猫クロスすこしあります

おはようございます。
この後サンビル会場のA2へ向かって走ります。

猫の3きょうだいのカットクロス、緊急発売です。
こちらは在庫限りになるかもしれません。
本日もよろしくお願いいたします。

猫アイテムご好評いただいております。
ありがとうございます。
春からは新たなデザインの猫を発売予定です。

この機会に猫のはなしをします。
私は、猫を好きな人を見るのが好きな人です。
愛猫家ではないです。
もちろん猫たちをかわいいと思います。なでます。
ですが、あくまでどの動物もまんべんなくかわいいなと思う、なんか普通の人なのです。

私は、語尾にニャンをつけて話すなどの、軽いキャラ崩壊を起こすような猫好きな人を眺めるのが、好きです。
特に、人前ではなんでもないフリをしていて、見えないところで軽崩壊するタイプの人が好きです。
よろしければ、私を意識しない状態で、お姿ご提供ください。
(と言うか、猫に限らず、私は何かを軽過度に好きな人を見るのが好きな人かもしれないです)

このような理由もあり、私はゆくゆくあるグループ展を開きたいと思ってます。
長い目で見て、だいぶ先に、です。
企画者だけが普通の人(私)で、そのほかのみなさんは猫大好き、そして本物の猫はいない、という空間を作ってみたいのです。
意味があると思っているのは私だけです。
ひとりよがりです。

ほんとだいぶ先です。
2017年にしようと去年の暮れに思ったのですが、冷静に考えてみれば、私には人脈がありません。
身のほどほどにすこしプラスを目指して、丸くがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA