只今のお知らせの詳細を途中まで


いよいよ2018年も12月。
おそるべきスピードでまわるこの世界で、お客さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は11月、沢山の勘違いや空回りをして過ごしました。
ただただ何かがはずかしかった。
冷酷に申し上げますが、まあ恥を痛感できることも心が健康である証拠ですからよかったのではないでしょうか。

それではお知らせです。

1.モノクロームロマンチカについて
相模原市東林間のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんに、企画展本来の期間が過ぎた今でもOnline shop期間として12/8satまでお世話になっております。
頭が、下がります。
各作家さんの作品にすでに品切れのものもございましたので、ぜひお早目にご覧くださいお客さま。
きいろの戸口も何卒よろしくお願いいたします。

2.チュウリの森について
カフェペタルさんでお世話になりましたイワタノリエさんとの2人展は、無事終了いたしました。
2ヵ月間お世話になりました。
まことにありがとうございました。
(言いたいことを格好のつくようまとめようとした割りに、最終的に上記のように単調になってしまいました。)

チュウリの森で販売されたてのりさんのクレイアクセサリーは、今後もご覧いただける場所がございます。
ぜひてのりさんの最新情報をご確認ください。

また、きいろの戸口の原画の内
・リース
・インセキノキと飴玉草の林
は、てのりさんの店舗(名古屋市/本山)でご覧いただけます。
本山さんぽ&ショッピングの際に、ちらりとお目に入れていただけるとうれしいです。

3.納品のお知らせ
先日、とわでざいん商店さん(名古屋市/本山)へ以下の商品をお納めしました。
・リースのポストカード
・インセキノキと飴玉草の林のポストカード
・硝子の花の自由紙セット/バラ
・まほうの凧の自由紙セット/バラ
いつもご利用いただきありがとうございます。

4.お知らせの続きは日を改めてさせていただきます。

何という締まりのない記事でしょう。
失礼いたしました。

あっ、今期からブログの記事一覧の先頭に、近々の予定を掲載しております。
元々私自身の確認のためにまとめたものでありますが、お客さまにもご覧いただけたら幸いです。
失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA