11月下旬のお知らせ

image
こんにちは。
冷えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はこの頃、すこし冷たいのにかなり温かいものを見つけました。
でも冷たい風にあたればふつうに冷えるので、気をつけます。
お客さんも風邪など召されませんように。

それではお知らせです。
きいろの戸口の2018年の展示は現在参加させていただいている店舗さまの企画展で最後になります。

1.約2ヶ月間という長い期間お世話になっておりました、カフェペタルさんでのイワタさんとの2人展「チュウリの森」は、残すところ明日11/23fri,24satのみとなりました。
イワタノリエさんのアクセサリーことチュウリの宝石と、きいろの戸口の絵や雑貨もご覧いただけますとうれしいです。
最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

次は大きなおやつとたっぷりのコーヒーを目的にペタルさんへ行こう、という私の野望は、会期後へと持ち越しになってしまいました。
私はおやつを諦めたり、しません。
お客さんもどうかおやつを諦めないでください。

2.神奈川県のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでお世話になっております「モノクロームロマンチカ」も、あっという間に残すところ11/24sat,25sun,26monの3日間のみとなりました。
ですが本日ナツメヒロさんより発表がございました!
11/29thu~12/8satまで、なんと通販期間が設けられます。
もしかしたらきいろの品物も…
何卒よろしくお願いいたします。

この頃、ナツメヒロさんのアカウントを通じてSNSでも沢山のかたにご反応いただき、まことにありがとうございました。
はじめましてのお客さま、こんにちは。
すみません、色彩の無いソラウキクジラの都市ロマンチカの中で、堂々ときいろと名乗っている戸口です(岩田です)。
私達が作ったものの中から、お客さんの生活に取り入れていただけるものをもしも見つけていただけていたら嬉しいです。
ありがとうございます。

それではペタルさん、ナツメヒロさんで
残る数日間お世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA