きいろの戸口の11月

2018年もなんと残すところ2ヵ月少々。
いかがお過ごしでしょうか。
私はこのごろ、忘れた頃 というやつを探しています。
これがなかなか忘れないので、よって見つかりません。
探すこともない 忘れた頃 もありますが、それらは忘れているので探しません。
つまり忘れた頃を探してしまう案件というのは、よくもわるくも逃れることができない案件になります。
今年のことは今年のうちに向き合うしかなさそうです。

それではお知らせです。
今日の内容は長くなります。
1、チュウリの森
2、モノクロームロマンチカ
3、マーケット日和
の3つに分けて先日の情報にプラスしてお知らせします。

1、イワタノリエ先生との2人展「チュウリの森」atカフェペタルさんは、引き続き木・金・土に開催中です。

沢山のかたにご覧いただいているみたいで、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

イワタさんの作品は、アクセサリーが追加納品されています。
ひとつひとつ違いますので、ぜひお早めに。
そしてペタルさんの、間違いなくやさしいのにこっくりとした味わいは、本当におすすめです。
コーヒーも美味しかったです。
おやつも間違いなく迷うほど豊富です。
のこる会期は11月まるごとで、日数にしますと11日間です。

2.ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでお世話になります、「モノクロームロマンチカ」の品物の発送が完了いたしました。
11月3日sat~11月26日mon開催
住所/相模原市南区東林間5-16-20
営業時間/12:00-19:00
定休日/火・水・祝
最寄り駅/東林間駅(小田急電鉄江ノ島線)

合計14組の作家さんたちの中に入れていただきます。
ソラウキクジラの都市ロマンチカで、きいろの戸口はもの言わず自ら埋もれます。
見つけていただけたら幸いです。
お馴染み&新たな紙雑貨・布雑貨のほか、新たに総柄に仕上げたカットクロスなどもお送りしています。
ネット販売部には未掲載の品物もございます。

3、そして現在準備進行中の「マーケット日和」は岐阜県各務原市さんにお世話になります。
11/3sat開催
場所/各務原市、市民公園・学びの森一帯
開催時間/10:00-16:00
最寄り駅/市民公園前駅or各務原市役所前駅(名鉄各務原線)
バス停/各務原市役所前駅下車
雨天決行

全ての出店者がコラボレーション出店です。
会場中に、なんだかお名前を聞いたことがあるスゴイ人達が沢山いらっしゃいます。
配布されている会場マップを見ると、恐ろしい布陣であることが伺えます。
「あっ」ばかり繰り返すことになり、このマップはぼんやり眺めていられません。
たった一日です。ぜひお越しくださいませ。

以前からお伝えしていますが、きいろの戸口は硝子装身具daydreamさんとご一緒させていただきます。
お声を掛けてくださったdaydreamさんこと小川さんは、制作に(はorも)容赦がないかただと思います。
この話題についてはたいへん長くなるので割愛しますが、そうと匂わせたくなる理由は会場でご確認のほど、よろしくお願いいたします。
とっくににご存知のかたはぜひ、彼女についての情報を私に更にお寄せください。

コラボ作品は複数誕生しました。
絵がガラスのアクセサリーに、ガラスのアクセサリーが絵に、ガラスのアクセサリーが絵の一部になります。
ご覧いただく際は、必ず至近距離で見ていただきたいと思います。
作品に、異常と言えるほど顔をお寄せください。
私もそうしています。

それでは来月もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ11月、秋深まりますねー。

3週間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA