このごろのお知らせ

世は三連休。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はいつもと変わりませんでしたが、少し体育をしました。

それではお知らせです。
1.ネット販売部に新商品を掲載しました。

  • オオバコ/ブロッコリーのフラットトート(サイズ2種類)
  • 鳩のポストカード

まず眺めていただけたら幸いです。
https://shop.kiironotoguchi.net/

 

2.近々の予定について
・「モノクロームロマンチカ
神奈川県相模原市のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでお世話になります。
11月3日sat~11月26日mon開催予定
[memo]
異国を飛び越えて異世界の匂い漂うナツメヒロさんで、きいろの戸口の存在感はおそらく埋もれます。
埋もれるのは好きです。
問題は埋もれかただと思います。
今回は、新たなデザインの雑貨も含めてお送りする予定です。
・「マーケット日和
岐阜県各務原市さんにお世話になります。
11/3sat開催
[memo]
今回のマーケット日和さんは、全ての出店者がコラボレーション出店です。
きいろの戸口は硝子装身具daydreamさんとご一緒させていただきます。
このかたの作品を初めて見せていただいたとき、私は天然石だと思いました。
でも、模様が入っていたり、ガラスに見える作品も一緒に並んでいたりで、おかしいなと思った記憶があります。
つまりガラスでした。
私がその制作について解説を受けても頭が追いつかないやばい技術が小さなガラスの中に込められているようです。畏れています。
コラボ作品は、ただ今準備中です。

来月も続くチュウリの森も合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA