黒展1日目

お疲れさまです、こんにちは。
spazio ritaさんで「黒展-はじまりの色-」
スタートです。
私は少しお堅いおまけのような参加者ですが、今日だけ夜らへんまでおります。

とわさんの服と、
ラフイユさんの植物と優しくてきれいなアクセサリー、
きいろの戸口の雑貨が並んでおります。

ラフイユさんの手腕により、お部屋はムード満点です。お部屋に木が生えました。

写真の真ん中はとわさん製作のシャツですが、さりげに私の絵を使っていただいています。
配置はとみさん(toi designs)のアドバイスで、植物のボーダーなどなど、私が思いつかない配置になってますよ。

ほかのお洋服も着せていただきました。
とてもシンプルなのに存在感がすごい。
そりゃあ着ているのだから、着ているものを身に感じるのは当たり前だろうと仰るかもしれませんが、存在感がすごい。
わかりにくい感想ですみません。
もっと私が成長したら、必ずやこの手にしたいです。

来月3日まで開催中です。
きいろの戸口は、今回からファブリックパネルを出しております。小さな飾りをお探しのかた、よろしければご覧くださいね。
よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA