2人展「チュウリの森」


平成30年も早十月目。
いかがお過ごしでしょうか。
今日は10月4日よりスタートしました二人展についてお知らせします。

てのり イワタノリエさん(クレイアクセサリー)× きいろの戸口(絵と紙&布雑貨)
Exhibition「チュウリの森」

珈琲/おやつ/ランチ/雑貨のカフェペタルさんにお世話になっております。
会期中には限定のおやつ、木の実のプラリネとレモンとココナッツのクッキーが登場するそうですよ。
木の実、レモン、イエイ。

住所/愛知県知立市昭和3-6-14(駐車場有)
期間/10月4日thu~11月24日sat
営業日/木・金・ 営業
時間/11:00-16:00(15:30オーダーストップ)
お休み/・月・火・水・11月17日sat

[交通のかんたんなご案内]
・電車のかた/名鉄牛田駅から徒歩14分
・ミニバスのかた/イエローコースの昭和3丁目から徒歩3分
・お車のかた/国道23号線、西中インターから約10分
です。

会場で接触していただける
イワタノリエさんのチュウリの宝石
ペタルさんのおいしいもの
きいろの黒いファンシーをこの秋にぜひ。よろしくお願いいたします。


チュウリの宝石…
チュウリの森固有のふしぎな木に生る、幸運を招くふしぎなたからもの。
刻み込まれた模様ごとに、秘められた力が異なります。
とそのように私が勝手に設定しています(イワタさんに責任は一切ありません)。

おいしいもの…
私はペタルさんの営業日に訪れる機会を未だに得ておりません。
数々のメニューの写真を画面越しに眺め、食欲を持て余しています。
この秋何としてもこの口に入れます。

黒いファンシー…
誰だって、もの寂しさの中空想で己を癒そうとするせんさいな心を持って絵を描けば、それはいつもよりファンシーに仕上がるのではないか。
ただどういうわけか私の場合、それらの見た目はいつも以上に黒かった。

せんさい…
繊細と記すと言い過ぎであるような気がした心の表れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA