6月のぼうけんとお知らせ

こんにちは(こんばんは)。
6月もあっというまに最終日。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はぼうけんしていました。
キリンに会ったり、道に迷ったり、こんらんしたり。
いつだったかは、高い塔にのぼったものの、ボスの気配感じる部屋の手前で恐くなり、下りエスカレーターに乗ってしまいました。
レベルが足りないことを痛感した次第です。

それではお知らせです。
まずは先回もお伝えしたワークショップについて。
とわでざいん商店さんの一周年祭の中でお世話になります。
image
とわさん監修のシルクスクリーン印刷を体験していただけます。
デザインは3種類の予定です。
※画像のヘラブナはございません。

場所/名古屋市千種区猫洞通3-8・1F(その灯ぐらし 猫洞通店さんのお隣です)
WS開催時間/13:00-16:00
お代金/¥1,000
もちもの/Tシャツなどの布製品。
※インクは黒です。
※黒地以外の生地をお願いいたします。
(店内でご購入いただくこともできます)
※素材によって印刷結果に違いが出ます。紙にも印刷できます。
※ご予約はご無用です。

一周年祭はお楽しみいろいろな二日間と聞いております。
目的はWSのみならず、ぜひお越しくださいませ!

そして二ヵ月後に近付いて参りました個展についてもお知らせいたします。
image

タイトル「しずかな部屋」
2018/9/1~9/9

赤い壁が印象的な京都市のGallery Iさんにお世話になります。
ミステリアスなかたがたに教えていただいた、ミステリアスなギャラリーさんです。
京都御所の南側になります。
地下鉄・丸太町駅から歩いて程なくです。
もっと離れた地点から、お散歩しながらいつのまにか辿り着くコースが、私はいいなと思っております。

只今DMをお配りしております。
郵送ご希望のかた、もしもいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ。

それでは7月もよろしくお願いいたします。
私はまずステータス異常の回復を目指します。
おやすみなさい。

5か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA