CLASSICと来週のことです

こんにちは。
4/15のtoi designsさん主催の舞台「CLASSIC」と同時開催、クラフトマーケットにお立ち寄りいただきありがとうございました。

公演を迎えたパントマイム音楽劇「CLASSIC」はすっかりこころにのこり、何より私の好きなふしぎでした。
ここに感想文を並べていたのですが、非常に理屈っぽく長くなりましたので潔く省きます。
一観客になれてうれしかったです。

それでは来週のお知らせです。
4/23より、TRONCHIさんの企画展
「モノトーンの動植物と空模様のデイパック展」でお世話になります。

image

gift&wearのTRONCHIさんです。
ご住所/岐阜市長良159(バス停「長良ヶ丘」より徒歩3分)
開催期間/4月23日(月)~5月16日(水)

紙雑貨と布雑貨を納品させていただきます。
布雑貨としては秘蔵のブロッコリーがございます。
在庫が最初で最後となる雑貨もございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
そしてTRONCHIさんの空模様のデイパックという表現が私はすきです。

現在は岩田商店ギャラリーさん(三重県いなべ市)でのグループ展「PLANTS」にも参加させていただいております。
4/17,18,19は休館となりますが、4/20(金)よりぜひまたよろしくお願いいたします。

6か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA