いくつかのお知らせです

こんばんは。
きいろの戸口・総務部です。
好きな関数は素朴なSUMです。
趣味はコピーアンドペーストで、今日は沢山行っています。
プライベート部は別のことをしたいみたいなので、きつく縛って置いてあります。

それではお知らせです。
1.まずは本日2/25までお世話になっておりました、
ギャラリー名芳洞さんでの「冬期ミニチュア100人展」
むぎぞうさんでの「aday+さん企画/messagecard marche」
ご覧いただきましたお客さま、そして企画関係者さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

なお、ミニチュア展で飾っていただいた原画「石の花」「パンの木」は、2点ともとわでざいん商店でご覧いただけるようにしたいと思っております。
ご覧いただけますとうれしいです。

2.近々のお知らせです
2018/3/4sun-3/5mon奈良県奈良市のさくらバーガー2F、ホ・スセリさんにて開かれる「tsunagu market」さんに向け、ポストカードとミニカードをお送りする予定です。
はじめまして。たいへんおしゃれなマーケットさんで、動揺いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

3.とわでざいん主催「CLASSIC」について
お世話になっておりますtoi designsさんが、大変な催しをします。
2018/4/15sunに豊田市能楽堂にて舞台公演です!
とわの黒瀬氏が大分楽しみな内容ですと言うので、私は100%信じております。
詳しくはこちらから/toi designs能楽堂舞台公演「CLASSIC」

会場の参合館エントランスにて同時開催される「セレクトマーケットCLASSIC」には、さまざまなお店が集合するみたいです。
きいろの戸口も参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!

プライベート部が縄を解こうとしているのでこれにて失礼いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA