お知らせです

こんばんは。
深夜です。
いかがお過ごしでしょうか。
私は今、テレパシーが使えたらいいだろうけどやり方がわからないな、などと考えています。
深夜だからだと思います。

お客さまにお知らせです。
1.名古屋市・本山のとわでざいん商店さん内でお世話になっているきいろの戸口岩田です。
オープンからこれまで、毎週木曜日に店頭にお邪魔しておりました。
ご来店いただきありがとうございます。
今後2018年3月より、私は固定の担当曜日を持たないこととなりました。
不規則とはなりますが、変わらず店舗に出現いたします。
ご用などございましたら、事前にご連絡いただけますと幸いです。

商店内には、とわ2018年の新作衣服も並んでいて楽しいです。
ぜひご覧いただきたいです。
とわでざいん共々、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

とわでざいん商店
取扱商品/衣服、ワークショップ、セレクト商品(生活雑貨、食品、アクセサリーetc)
住所/名古屋市千種区猫洞通3-8
営業時間/10:00-18:00
定休日/水曜日

2.現在きいろの戸口は、
冬期ミニチュア100人展メッセージカードマルシェに参加させていただいております。
会期は共に2/25()までです。

冬期ミニチュア100人展
ギャラリー名芳洞さんにて
営業時間/10:00-18:00(最終日16:00まで)
住所/愛知県名古屋市中区錦1丁目20-12伏見ビルB1F
地下鉄伏見駅9番出口から徒歩40秒くらいです。
[メモ]おかしい植物の絵を2点お預けしております。

メッセージカードマルシェ
パン屋むぎぞうさんにて
営業時間/8:30-19:00
住所/三重県桑名市新西方2-308
イオン桑名(旧マイカル)近くのおいしいパン屋さんです。
[メモ]紙雑貨をお預けしております。私と同じくテレパシーをお使いになれないかたは、ぜひメッセージは紙に文字で。

お近くのかた、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA