お知らせをよっつくらい

まず、先日の豊田市でのミュージアムマーケットとその合間にお会いしましたかたがた。
お世話になりました。
ありがとうございました。

見た目がさわやか、中身がこゆい。
そんなお客さん、おねえさん、品物、おねえさん、おねえさんに会えるミュージアムマーケットです。
おすすめいたします。

きいろの戸口の次回の出展は11/25sat、同じく豊田市の、所変わって駅前です。
とわでざいんのセレクトマーケットに参加させていただきます。

つづきまして納品のお知らせです。
千葉県佐倉市のshiroさまへ、ポストカードとミニカードをおおくりしております。
お近くのお客さま、どうぞよろしくお願いいたします。
shiroさんのおしゃれな空間に並べていただいていると思うと、ふるえて、しまいます。

私のお知らせもさせていただきます。
ただ今、日によって通常よりメールの返信までにお時間をいただくことがございます。
気をつけます。
オンラインショップは変わらず開店しております。

それから今月末についてのお知らせももう一度。
11/27monよりグループ展「そう、猫だけだから。」です。
16:00より、名古屋市栄のspazio ritaさんにて。

私の猫は目元はつめたいです。
難しかった。一時は複雑な心境も持ちながら、結局やはり好きになりました。

平日夜でお疲れかとは存じますが、お立ち寄りいただけるとうれしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA