ネット販売部開きました

こんにちは。
きのうからすこしふしぎな岩田です。
今朝は味噌汁をよそう椀にコーヒーを注ぎました。
このような状態でお客さんにご迷惑をおかけすることがありませんようきいろの戸口のスタッフたちによくよく言い聞かせてまいります。

まず現在、名古屋市の覚王山の.hitohira.さんの「カミテン」でお世話になっております。
11/13monまで、宜しくお願いいたします。
営業日にご注意くださいませ。

それからきいろの戸口が店舗でお世話になっているとわでざいんが週末から開催されるトヨロックでスナックをやるそうです。
お客さんはぜひ、とみママとくみママのお店にお立ち寄りくださいませ。
そして宜しくお伝えください。
私も元々参加の予定がありましたが、ちゃいろっぽいわけあって不参加となりました。
この先機会がございましたら、ともママもよろしくお願いいたします。

それでは本日よりきいろの戸口のネット販売部を開きます。
まずはご覧いただけますと幸いです。
お客さんの街の1駅分の運賃より恐らくお得なクリックポスト¥164で郵便屋さんがお届けくださいます!
画面上で、何かお気づきになられた点などございましたらご指摘ください。
社交辞令で申し上げているのではなく、本気で申し上げております。


すこしふしぎ…
特定の繰り返し作業を長時間行うことで陥る状態。
行動、言動に少々不可解な点がふえる。

きいろの戸口のスタッフたち…
私です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA