10月の予定などなど

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
私は自分の行動に飽きてきました。
もともと、じっとひとつのことをするのが好きです。
一昨日も昨日も今日もそうしていました。
でも飽きてきました。

今、音楽は1曲をしばらくループさせて聞いています。
でも飽きてません。

つまりなんかこう、心地いい温度のきれいな色の液体に浸かりながら
” ああここから出たくない。でもここで漂うために手足を動かすのには飽きた。 ”
というような、けしからん考えを私は今持っています。
さあ(できれば悪意なく落とされる)雷に打たれるべき時が来ました。

そしてSNSのタイムラインなどを見ると、自分がひとつ何か進める間に、人さまは仕事とか人生を先へ先へ進めているように見えて、私は焦ります。
よかったら私、お怪我をさせない程度におみ足ひっぱります。
さみしいので置いていかないでください。

やはり(できれば悪意なく落とされる)雷に打たれるべき時が来ました。
ではこんな自分のためにも、2017年10月の予定をまとめてみます。

〇10/5thu
猫洞通 とわでざいん商店にて
「岩田、一人で店番をする」
[メモ]とわでざいんのお洋服をお求めのお客様にわたくしが、良かれ悪かれオリジナリティ溢れる解説をおおくりします。

〇10/8sat-9sun
猫洞通 とわでざいん商店にて
「岩田、一人で店番をする」
[メモ]とわでざいんの二人は靜岡縣護國神社で開催される手創り市
ARTS&CRAFT SHIZUOKA -BLACK&WHITE-
に参加します。
お近くのかたはぜひ。
私が言うまでもないおすすめのビッグイベントです。

〇10/12thu-11/13mon
名古屋市覚王山 .hitohira.さんにて
「カミテン」
[メモ]フライヤーが届きましたのでアイキャッチ画像をカミテンに差し替えました。
今年も参加させていただきます。
ant!ant!!ant!!! さん
kin.iro.hitode さん
insomnia design さん
SUNDAY*E!! さん
お拾いもの さん
にじいろクレヨン さん
円葉堂 さん
洋梨雑貨店 さん
の紙雑貨の中にきいろの戸口も入れていただきます。

〇10/29sun
名古屋市 久屋大通公園にて
「パンマルシェ」
[メモ]おいしいパンのマルシェです。当店はパンは販売しません。
新たな什器形態で参ります。

よろしくお願いいたします。
11月末のグループ展「そう、猫だけだから。」も、あと三ヵ月だと思っていたらもう二ヵ月です。
名古屋市本山のてのりさんや、栄の世界堂さんなどにもDMを置いていただいています。
お通りの際、出来る限りお持ち帰りください。

それでは、できれば悪意なく落としていただく雷をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA