これから8月までの予定です

こんにちは。
本日は近々の予定のまとめをおおくりいたします。

14日の昼に更新して夜追記しようと思ったら、眠気でよくわからなくなり、翌朝見ましたら内容もよくわからないものになっていました。
よくわからないものをわかるようにしてくれる睡眠って、いいものですね。

マーケット出店&グループ展の予定

  • 7/16()
    岐阜市柳ケ瀬にて
    サンデービルヂングマーケット
    [メモ]A1をお借りします。きっと飲み物が美味しい1日になります。
  • 7/14(金)~7/21(金)
    名古屋市栄 クリマギャラリーさんにて
    うちわ展
    [メモ]さまざまな作家さんのうちわや扇子を見ることができます。
  • 7/30、8/6、8/20、8/27()
    豊田市 参合館にて
    アトリウムパーラー・出店
    [メモ]参合館の開館日には日替わりでお店が現れます。
  • 8/3(木)~8/31(木)
    名古屋市本山 雑貨店てのりさんにて
    黒色展
    [メモ]現在は「白色展」が開催されています。ゆうめいなてのりさんです。

実店舗の予定

しつこく申し上げます。
きいろの戸口は影が薄いですが、本当にあのその灯ぐらしと、あのtoi designs(とわでざいん)の複合ショップの中におります。
隅っこに紙雑貨も布雑貨も揃えてお待ちしております。

住所/名古屋市千種区猫洞通3-8
営業時間/10:00-18:00
定休日/水

私は毎週木曜日におりますが、
7/17()海の日です。
7/22()ライブがあります。
8/13()お盆です。
8/19()ワークショップがあります。
にも午後には店内のどこかにいる予定です。
私がいなくても、ぜひお越しくださいませ。
ドライフラワーを見て、とわの服を試着して、モノトーンのイラストをぼんやり眺めて、ちょっとだけ日常から離れてください。

〇7/22()は
その灯ぐらし4周年とtoi designsとの複合ショップとしてのオープンを記念したライブが開催されるとのことですよ。
お越しになられるアーティストさんは
樽木栄一郎さん
猫町さんです。
そしてMITTS COFFEE STANDさんが美味しいものを販売されるそうです。
音から匂いまで美味しそうです。まいりましょう。
詳しくはその灯ぐらしのFacebookページよりご確認くださいませ。

〇8/19()は
泉先生による、草木染めワークショップが店内で開かれます。
大きめのシルクのハンカチを、よい色よい模様に染めます。
体験後お使いいただきましたら
「どうしたのそれ」「自分で染めたの」「ほんとに!?」
という流れになることまちがいありません。
先生もやさしいです。まちがいありません。
詳しくはtoi designs(とわでざいん)のFacebookページよりご確認くださいませ。

本日の記事の後半からおわかりいただけるように、確かにきいろの戸口の存在感は薄いです。
世の中、薄いものが必要なときもあると思います。
そのときに、どうぞよろしくお願いいたします。

1年前

2 コメント

  1. ご無沙汰をしております。
    堂前です。
    黄色の戸口がふと気になりお邪魔しました。
    先月、クリマには行けなかったので、また実店舗や出展などに伺いますね。
    暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ってください。

    1. 堂前さん!
      すっかりご無沙汰しております。
      見ていただいた上、コメントまでいただきありがとうございます!
      またいずれ機会がございましたら、私はお話ししたいです。
      堂前さんもお体お大事にしてくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA