時間があるので更新します

ふゆこさん、お戻り早かったですね、おかえりなさい、寒いです。
という気持ちです。

本日は半日きいろの戸口・軽タクシー運行です。(どうでもいいことですが車の色も黄色ではないです)
車の中で、マダムの眼科診察が終わるのをいろいろしながら待っております。
この後は保健所にお送りします。
なんか私、ちょっと生活してるかも、って感じがします。
ふしぎですね。

勇気のあるかた、よろしければご利用ください。
きいろの戸口・軽タクシー。
BGM、なんでも持ち込み可です。
本日は鬼束ちひろさんのベストアルバムが入っております。
歌っていただいても大丈夫です。
ご希望でしたら、わたくし頑張ってハモります。

まだマダムが出て来られないので話を変えます。
Twitterを始めて三ヶ月ほどになりますが、
きいろの戸口のTwitterは
現在、情報を発信するより収集するものになってます。

お名前やお店やイベントの名前は存じ上げているものの、なかなかお会いする機会がないかた達をフォローして、なにをしたり作ったりされているのかを知ろう、という、ちょっと深く考えると何か危ないツールな気がしてきます。
あと、いいなって思ってるのに、何故かいいねって押せない時があります。
ふしぎですね。

しばらくきいろの戸口はブログを私室、Twitterを出窓としてまろやかに利用してまいります。
それで
あっ、マダムが出てきました。


2件のコメント

  1. きいろの戸口・軽タクシー
    某ドラマのように時間を操作できたり何か、何か起きそうな予感!
    何故かいいねが押せない…わかります。とても。

    1. あのドラマやね。私は時間を錯覚させることはできます。
      ぜひご利用ください。
      そして、わかってくれて嬉しい。
      あとね、れいちゃん、
      私はTwitterでブログの更新通知をしない時は、なぜか、誰も読んでないと思いながら更新します。だから今顔が熱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA